スマートフォン版はこちら

田崎病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田崎病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「田崎病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0033
住所 東京都板橋区大山西町5-3
電話番号 03-3956-0864
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田崎病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

いちごひめ さん / 2012/02/01
一月中旬、主人がギックリ腰になった時にここ、田崎病院にお世話になりました。初診でしたが待ち時間も短く、受付の方が丁寧に教えてくださったので診察がとてもスムーズだったように思います。 また、風邪を引いたときも田崎病院で診察してもらったのですが、先生も優しい方で好印象でした。 大山は小さい子供も高齢者も多いのでさまざまな年齢層に合う病院だなあと思います。場所も川越街道沿いで大山駅から近いのも魅力の一つですね。
 
 


 

田崎病院 の近隣にある病院のご紹介です。

常盤台らいおん整形外科 東京都板橋区常盤台1-44-1 BELISTA常盤台1F
田辺整形外科医院 東京都板橋区成増3-2-16 ユニベールビル1F
北村整形外科病院 東京都板橋区赤塚新町3-3-4
富士見病院 東京都板橋区大和町14-16
風見医院 東京都板橋区常盤台1-11-10
キジマ医院 東京都板橋区坂下2-7-6
定月医院 東京都板橋区弥生町29-2
新板橋クリニック 東京都板橋区板橋4-4-4 セレブ新板橋ビル1F
小川医院 東京都板橋区大山金井町16-8 メゾンゴールド1F
医新クリニック 東京都板橋区大山町23-1


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    浅見胃腸科外科医院 口コミ
    昔から胃腸が弱かった私は、ここ浅見胃腸科へ何度か通ったことがございます。もうかれこれ、数年前の話にはなってしまいますが。最寄駅の東中神、または西立川駅からは少し離れてしまいますが、大きな道路沿いにあり、わかりやすい立地条件の病院だと思います。院長先生も見た目も優しそうな感じで中身もそのままです。院長先生も地元で生まれ育ったということもあるのでしょう、地域に密着した感じですし、訪れる方々も昭島在住の方が多いように思います。
  • ぽかぽかさん
    駒クリニック立石 口コミ
    10年以上、パニックに苦しんで病院を転々としました。大川先生に出会い、最大の励ましとちゅょっとの厳しさをもらい勇気を持って行動していく中で少しずつ自信もつき、パートですが久しぶりに仕事復帰も出来ました。素晴らしい先生にかかることができ家族一同、先生に感謝しています。
  • ゆきさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日よく見ている、「オビラジ」という番組でこのクリニックの「点滴BAR」をやっていて、受診をしました。一般的に飲食店などでも、テレビなどの取材があるとお客さんが増え、対応が良くなくなると言います。でもこのクリニックはおざなりな接客をせず、きちんとした対応をしていました。確かにテレビの影響か、患者さんはとても多く忙しいようでしたが、待ち時間なども全く気になりませんでした。
  • スキーマさん
    青山心療内科クリニック8 口コミ
    院内はとても落ち着いた雰囲気で、穏やかな女性の先生が丁寧に診療してくれます。認知行動療法に明るく、私もこの方法に取り組んでいます。近々、第一人者の大野先生を交えた勉強会も開催されるとの事で、ぜひ参加してみたいと思っています。
  • mja*my*さん
    荻窪病院 口コミ
    アクセスが悪いです。荻窪からバスで10分程度。
    いつも混んでいます。
    待ち時間が長い。
    9:30に予約していたのに診察開始は11:00だったりします。予約は朝一番がオススメ。
    しかし、他の病院から推薦で来た事もあり、腕のいい先生が集まっているという印象です。
    整形外科、特に手の外科専門の先生が居るので、他の病院からの紹介が多いのではと思います。
    新規は受け付けていないようなので、推薦状が必須です。
    周りにコンビニ等がなく、郵便局しか無いので、お金を下ろすのを忘れないようにしたいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田崎病院の口コミ詳細ページ上部へ